2013年7月19日金曜日

ラムさんの顔出し画像と週末のイベント

今日はいつもより涼しい・・・
といってもやはりバテ気味。
毎年恒例のようにスイカが主食です。
ちなみに、カブトムシには
スイカを食べさせてはいけないそうです。
この間、聞いてびっくりしたわ。

先日、ラムさんのお顔が見えない画像を
お届けしました。
今日はお顔も見える画像を公開です!

華やかなお顔立ちの美形です。
今日、明日にはプロフィール画像を更新予定。
お道具をもっと追加したいとのことで、
少しのんびりスタートにさせていただきました。
出勤も週2日、先日もご予約いっぱいだった為、
時間不足でプレイ以外のシステム的なことは
不慣れなこともありますが応援してあげてね。

プレイは緊縛以外は問題ありません。
緊縛は経験を重ねている段階ですので
高度なものはお待ち下さいね。
ブログに関してもこれから始めようか?
というところ。
環境変わったばかりなので
これも少しづつ進めています。お待ち下さい。

毎日運動しているだけあって
きれいにしぼりこまれたボディです。
無駄な贅肉など一切ない健康美です。
歯並びがとてもきれいなんですが
矯正なしですって!





さて、お話はかわってイベント情報。
【こちら】で今週土曜の
【Tokyo Decadance情報】をお伝えしました。


同日にもうひとつ
素敵なイベントがあるとキャッチ!
【詳細はこちら!】
画像見るだけでわくわくするでしょ?


地方の方はわからないのだけど
東京では【INFAMOUS Magazin】
フェティッシュ人間、
お洒落人間であれば誰もが知っている。
モザイクのように接点のあった
ブランドやアーティストが
この雑誌ができてひとつになり始めた・・・
そんなイメージがあります。

紙媒体は終わった・・・みたいなことが
囁かれていましたが、いやいや、
やっぱすごいですよ。
紙媒体を手にとった小さな重み、
これはどんなにネットが便利でも
感じられないものですから。


それと本日のビッグニュース。
【漆黒のヴィーナス】を運営しながらも
【AMARCORD】も応援して下さっている
【凜子さん】のバースディです!!
実際に凜子さんにお会いしたことのない方、
是非お話してみて下さい。
間違いなく魅了されますから。
美しく風格のある、まさにドミナです。


ばてている場合じゃないわね。
暑さを吹き飛ばして
週末は元気に遊びましょう!!
・・・私も自身に鞭打ってがんばろう。