2013年7月26日金曜日

今月の気合

よく働き、よく遊び、
寝る時間、食べる時間もなかったくらい。(笑)

まずは・・・
7月10日(水)
【Bar AMARCORD】のバーテンダー
皇ちゃんの最終日。

7月11日(木)
ふたりのお友達のバースデー、
皇ちゃんのお疲れ様会、
【アムリタ】さんの帰国前なのでお食事会。
【Libido】のオーガナイザーのマイカさんもご一緒。
次回のLibidoは11月16日(土)ですって!
良い子の皆さんは空けておきましょう。

その翌週の平日は
【真珠さん】とムーミンカフェ、
【麻央さん】とトマト料理を食べに。

7月19日(金)
【Bar AMARCORD】も手伝って下さっている
【漆黒のヴィーナス】主宰の凜子さんのバースデー。
ご来店下さった皆様、有難う御座いました!
盛り上がりましたね!
赤のボンデージ、
凜子さんによくお似合いでかっこよかったです!
同日。
Bar AMARCORDの元バーテンダー皇ちゃんが
新しくオープンしたお店【Bar MA】へお祝いに。
英語が堪能なので
電話応対を手伝ってくれたこともあり
気が付けば長いお付き合い。
一国の主になりましたので、皆様、
これからも応援してあげて下さい。
Bar AMARCORDから徒歩2分です。

7月20日(土)
【こちら】でお伝えしたふたつのイベントへ。
【ピンク☆クリスタル】の瀬里奈さんと響さん、
【Baby Doll】の緑川みらのさん、
友人、外国人モデルらと。

最初にDeco Boudoir Lounge@【Velours】
8月1日オープンのブティック
【For Your Pleasure】のプレオープンイベントでもある。
到着した時はファッションショーが始まる直前、
フェティッシュに身を包んだモデルが勢揃いで
とても美しい世界だった。
こちらでは【INFAMOUS MAGAZIN】にあるような
素敵なアイテムが出会えるはずよ。
オープン楽しみね!


次に【Tokyo Decadance】へ。
オーガナイザーのアドリアンのバースデーでもあり、
動くのも大変なくらい人がいっぱい。
早速【ユリイカ】のゆみこさんと
【Bar AMARCORD】の涼ママの仕切るVIP席へ。
80Sファッションの若くて可愛い女の子がたくさん。
そして、ハッピーオーラを振りまく
我らが【アッキーホ】も登場。
集まったメンバーがすごいだけに
久々の朝帰りですよ、朝!
みらのさんが「お腹すいた・・・」
「私も・・・」ってことで我が家で朝そうめん。
冷蔵庫からっぽでこれしかなかった。(笑)
SMやフェティッシュについて熱く語った。

7月21日(日)
【ラ・シオラ】の前の受付嬢の舞海さんが
オフィスに遊びに来てくれたので
閉店後、ラ・シオラ日曜メンバーも一緒に食事へ。
舞海ファンだった会員様も多かったわね。
大人になったわよー!

7月24日(水)深夜のSM首脳会談。
【ミルラ】の一華さんとお食事。
そうか、一華さんは
秋吉久美子の若い頃に似てたんだ!
「次いこーう!」と【ピンク☆クリスタル】へ。
その後は瀬里奈さんも一緒に
元コルドンブルーのけいこママのバーへ。

7月26日(木)池袋遠征の日。
道が覚えられないので池袋遠征の時は
必ず案内人を用意することにしている。
本日の目的その1。
ラバーファクトリー【Kurage】へ。
こちらは世界中で有名なの。
日本が誇る観光スポットになるのは間違いない。
全てが新しい感覚の素敵なお店。
写メったんだけどきれいに写ってなかった・・・
次回はきちんとしたカメラ持ってゆきます。
中途半端にご紹介したくない素敵さ。
問題は大人気なのでオーダーの順番待ちってこと。
私はもう来年を考えてオーダーするわよ。
そして、その後は【ユリイカ】へ。
お友達が行ってみたいとのことで初ユリイカ。
運よく【ルイ子さん】の出勤日だった。
「ユリイカと【ラ・シオラ】で毎日SM、たのしぃ~」ということで
バシバシ鞭やっていました。
授業参観終了。
素敵な鬼っぷりに母一同、父一同安心。


風邪(犬がいるので冷房切れない・・・)と
重症な生理痛だったのですが
私、調子の悪い時ほど「気のせい」ってことで
とりあえず遊びます。
さて、明日からしばらくは
みっちーーーりディスクワーク&ミーティングです。
頭を使う苦手分野が多そう。
気合で頑張るしかないですね!