2013年7月18日木曜日

アジアのSM史?

【ひかるさんのセッション画像】
ご覧いただけましたか?

この画像をチェックする前に
友人から【犬神家の一族】
「スケキヨ」の話をされました。
ラバーマニアの話からそうなったんですが。
↓「スケキヨ」です。

イメージと違うと叱られそうですが
私、気持ち悪い映画はダメ。
スプラッター、ホラーとか・・・。
サスペンスは問題ありませんが
たまに気持ち悪いシーンもあるので
まずみません。時間もないし。
もし観るならムーミンを選ぶと思うし。
平和でいいよんーーー。

でも、「犬神家の一族」は
そんなに気持ち悪くないから観ようよ、
と誘われ(本当か?)
ネットでいろいろ見せられたのですが・・・
↓これ?
いや、じゅうぶん気持ち悪そうでしょ?
観たくないなぁ・・・と思ってました。

その数日後、ひかるさんと画像チェック。
↓この画像見た時、上のシーンとかぶりました。
もちろん撮影現場にいたんですが、
画像でみると違ったものに見えます。
犬神家プレイ・・・心の中で呟きました。


思いがけないものがSMと繋がること
よくあるのですが、中国の驚きのニュース。
まずは画像を。
鞭を手に中国女性が何やらしております。

【こちら】に画像が数枚あります。
中国初のどろんこ大会だそうですが・・・
頭上に鉄条網が張ってある泥水の中を
男性が腹ばいで進むレース。
女性が鞭で選手たちを叩きながら、
応援していた・・・そうです。

これ、中国から輸入したい!
問題でしょうかね?
どんどん中国で有名になって
世界に広がるとか・・・
男性の為のどろんこ美容にもなるし・・・
って、そんなうまくはゆかないかな?(笑)

最近騒がしい領土問題。
そしてどの国も我が国の歴史が正しい・・・
と声を高くしている。
どのように違うのだろう?と
アジアの歴史を知りたいとサーチしたら
出てきた中国ニュースサイト。
そこで見つけたのが↑これ。

もちろん脱線してしまい、
アジアの歴史を調べず、
アジアのSMをサーチして終わりました。
アジアのSM史の方が平和でいいわね。
スケキヨはラバーマニアとして記録しましょう。