2013年10月27日日曜日

ベビードミナ入店とドミナたちのバースディ

ベビードミナの黒さん入店しました。
身長164cmスレンダーでスタイルのいい、
今流行の辛口でかっこいい女性です。
イギリスで1年の経験がありますが
本格的な緊縛講習の経験はない為、
緊縛スキルを求める会員様は暫くお待ち下さい。
経験者につき独立セッション開始は早く、
再来週から予約開始を予定しております。
勿論、英語対応可能です。

来週より下記スケジュールで
セッション見学開始です。
11月1日(金)15:00‐22:30
11月3日(日)15:00‐17:00
【杏さん】に引き続き、
見学のご協力をお願い致します。

*****

【La Siora】では2カ月に1回
バースディパーティをします。
みんな忙しいので毎月だと大変なので
2カ月に1回なんだけど。
パーティって言っても、
お誕生日月の人達で集まり、
オフィスにて休憩時間を見ながら
ケーキとシャンパンでお祝いするささやかなもの。

9月&10月のバースディは
【晃穂さん】【ルイ子さん】
【鳴海さん】【仁菜さん】
画像モデルは鳴海さん。
みんなの画像は【こちら】


ケーキのお買いものはルイ子ちゃんと一緒に。
幸せを呼ぶ四葉のクローバーのようなケーキ。
皆さんがもっともっと幸せになりますように。


可愛い白いクリームと赤いイチゴのケーキ。
鳴海さんのイメージ。


味わい深いモンブランのケーキ。
仁菜さんのイメージ。


万人に愛されるプティングのケーキ。
晃穂さんのイメージ。


ちょっぴりビターなチョコレートケーキ。
ルイ子さんのイメージ。


しかし・・・よく見て下さい。
悪だよ、悪。(笑)
(和ルイ子さんのロゴマーク)
パティスリーのお姉さんも
バースディケーキに悪の字を入れたのは
さすがに初めてとのことでした。(笑)


改めて
お誕生日おめでとうございます!

In English---->[here]