2013年12月23日月曜日

続々と画像更新中!

続々と画像を追加更新しています。
最近更新が激しいのでまとめてみました。

プロフィール画像更新
七さんは【こちら】
忍さんは【こちら】
仁菜さんは【こちら】
トーカさんは【こちら】
涼さんは【こちら】
涼さんは【Bar AMARCORD】のママとしての
年始のご挨拶バーションでもあります。

この後の更新予定は
七さん、仁菜さんのギャラリー画像、
トーカさんのプロフィール画像追加です。
【メイン画像】
年末年始バージョンに変更予定です。
お楽しみに。

��****
パリです。
食べ物が何もないのでマルシェへ。
まだ残す仕事があるというものの、
久しぶりのリラックスムードで
一度寝たら起きられず・・・
充電しているなぁ!という感じです。
こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう?
みんな、有難うね。

��****
OGW様。
最後までお付き合い有難う。
また最終日も大変なようですね。
お守り頑張って下さい。(笑)

都内会員様。
私の話はそういうのとは理由がまた違うけど、
言いたいことはわかります。
そういう人、多いのかもしれませんね。
私達の時はもっと必死だったから
SにとってもMにとっても違う話で、
成り立ったことかもしれません。

Nはらさん。
ごめんなさい、日本にいないのと
この後も移動があるのでメールの方がいいかも?
私のメアドご存知ではなかったかしら?

Aひこさん。
無いものを探すより、
有るものをどう活かすかだけで
人間の満足度って大きく変わるみたい。
お互いに頑張ろうね。

In English--->[here]