2014年4月16日水曜日

金の卵の中の勘違い女王様

昔と今のSMについて書いているうちに
脱線して他愛もない話になってます。
言葉にするのが下手なのでごめんなさい。
でも、こんなことを書いていると
とてもいい言葉をくれるM男性が必ずいて、
「そう、それ言いたかったのよ!」
となり、私自身のお勉強にもなります。
ミーティングの時は助かりますよ。参考資料。(笑)
そんなわけで続けますね。

「金の卵の中の勘違い女王様」は常に戦っている。
��男性と戦っている時もあれば
自分自身に頭を抱えていることもある。
まだ卵の中にいるんですもの、
勢いをどっちに向けていいかわからず
卵の中で放った矢が自分自身に飛んできたり。
その様は見ていてなかなか面白いものです。
そして、応援したくなります。
��男性もそんな気持ちで孵化を待っているのかも。

シオラに限らずいろんなドミナを見てきましたが、
いまいちなドミナは必ず言います。
「やりすぎちゃったからまた来てくれないのかな?」
その言葉を聞いた某M男性が言いました。
「やりすぎちゃったらもっと行きますよ!
ツボがずれてなければ。」

��!!!!
そうなんです、ツボなんですね。
М男性ってほんと、面白いよ。
言葉の後に必ず「かっこ()」がつくもの。
「◎◎様のお好きにして下さい!(僕に出来る範囲で。)」
とか、いろんな「かっこ()」がある。
言葉にしない心の声。
そんなこととっくにわかっていても
あえて意地悪したくなることもあるけど。
しかし、長くすり合わせてゆく中で
()はなくなってゆく・・・と言うか、変化する。

「金の卵の中の勘違い女王様」は
いろんな()を心のどこかでわかっている人が多い。
これを勘がいいって言うのかな?
その上で戦っているんですよね。
そこが「ただの勘違い女王様」とは違う気がする。
「M男性に育てられる」って言葉がありますが
こういったすり合わせで育んでゆくことを
そういうのかもしれませんね。

元気だったらまた続けます。
ここんところまともに散歩もいけず、
わんこが可哀想な今日この頃。

��****
今日【La Siora】のベビードミナの
【なおみ】さんの画像セレクトしました。
企んだ顔、悪そうな顔(笑)、見事なナチュラルS女様ぷりに
セレクトだけで大いに盛り上がりました。
近日公開ですが1枚だけ先にどうぞ。
【こちら】です。
しかし、ベビードミナ3人見事にタイプが違う。
個性的でみんな面白いわぁ!