2014年5月29日木曜日

今週土曜はアマルコルドに集合!

【Bar AMARCORD】からのお知らせです。
ADDICTION-表20140531ADDICTION20140531 裏1
◆ ADDICTION Vol.4 開催!!◆
��月31日、今週の土曜日です!!
詳細は【こちら】

今回はまたまたパワーアップ、
【ネオマスカレード】とのコラボです。
チケットも2つあります。
片方だけのご入店のものと
両方ご入店いただけるものです。
内容については上記にアマルコルドのブログに
詳しく紹介があるので、
ここではちょっと脱線します。

今回は【Baby Doll Tokyo】のブースもあります。
映画、数々の芸能人の衣装を手がける緑川みらの女史、
レディ・ガガの衣装でも知られていますね。
彼女のアドバイスを直接受けられるチャンス!
今回はオランダから買い付けたメンズもあるの。
ロッテルダムのメーカーのもので、
私が買い付けてきたものです。
イベント行く度に思うのが、
男性のお召し物が限られているということ。
かといって、
ヨーロッパのフェティッシュイベントのような
完璧にかためる鎧のような(笑)コスチュームは
フェティッシュファッション初心者の男性にとって着辛そう・・・
ということで気楽なのを買い付けてきました。
ご興味ある方は是非どうぞ。

そして面白いのが・・・
「シオラのまかないブース」
シオラのまかないについては【こちら】
シオラのオフィスの冷蔵庫の中という
小さな世界から飛び出してイベント進出です。
これ、私も楽しみにしています!レアです!

しかし、なんと言っても楽しみなのが女性陣。
アマルコルドのスタッフもたくさん増えて、
お久しぶりの方はみんなわからないんじゃないかな?
知ってる人も知らない人も楽しく過ごして下さい。

そして、6月のアマルコルドの展示は【こちら】

忍ファンは見逃せませんね!
カメラマン藤里一郎が撮る緊縛師忍の世界。
��月はすぐそこ、こちらもお楽しみにね。