2014年5月1日木曜日

【ファン必読!】トーカ様が退屈してます!!

【先回】、トーカちゃんの怪我のことを書きました。
トーカちゃんもブログで触れています→【こちら】

今週木曜以降にお電話をいただき、
都度ご予約の確認の予定でおりましたが、
「一週延期」して
��月8日(木)以降にお電話をいただき、
都度確認となりました。
GW中のご来店予定を立てていらした会員様、
大変申し訳ございません。
引き続きお待ちくださいね。

��****

ヒビが入ったとお伝えしましたが
骨折していたそうです。
きれいに折れていてヒビよりも早く治るとのこと。
早く元気な顔をみたいですね。

今朝、電話でお話したのですが・・・
21歳という若さに加えて、今日の晴天。
お部屋の中にいるのが気に食わないのでしょう。
「退屈、タイクツ、たーいーくーつー!」と。(笑)

「カルシウムたくさん取ってね。」
「食べてますよ、チーズと小魚も食べてます!」
「朝サカナ、昼さかな、夜魚食べるしかないよ。」
「ぅわーっ!魚ばっかり。チーズも食べてますよ。」
「切干大根がいいよ。牛乳よりカルシウム多いからね。」
「き、切干大根ですか・・・?」

こんな話をしつつ、
トーカ様が退屈しない方法を考えて(笑)
電話を切ったわけですが・・・
今すぐでも出勤したい勢いだし元気だし、
ほんとーに可哀想。(涙)
しかし、無理して悪化なんて絶対避けたい。

ここは・・・
トーカ様、我慢です!
動けるようになったら、
カルシウムたっぷりのまかないが
オフィスに用意されているはずです。
まかないマゾチームの皆さん、
頑張ってね。

こちらは先日のまかない。
タケノコづくしです!!美味しかった!!
ほんとーにレベル高いです。

時間ある時に無理せずやってもらい、
ながーくのんびりと続けてもらえれば最高。
ドミナらの健康に大きな役割を果たしてくれています。
忙しいと食事は適当になりがちですが、
きちんと食べなきゃという
いい意識付けになっています。
どうもありがとう。

��*****
��*W様
近日中にマゾ会議します。
美味しい定食屋でお魚食べながら。
AさんかNさんに連絡してもらいますね!