2014年7月16日水曜日

トーカさんの予定と刺激的な2日間

暑いですね。皆様、夏バテは大丈夫かしら?
私は恒例の主食はスイカの毎日です。
湿気ある暑さは嫌いだけど
スイカがあるから何とか耐えています。

【トーカさん】、束の間の帰国をしました。
再び海外へ向かいますので、
復帰は8月に入ってからになります。
ラムさんのブログをご覧になって
トーカファンの皆様、お喜びかと思いますが
もうしばらくの間、おあずけです。
あら、そこのマゾ、ヨダレがすごくってよ?
もう少しお行儀よくお待ちなさいね。

復帰後の初出勤は8月5日(火)です。
この週の出勤は以下です。
��(火) 6(水) 8(金) 15h00-22h30
次の週から下記の固定シフトになります。
火曜&水曜&木曜 15h00-22h30

トーカちゃん、ちょっぴり大人びていました。
初めての海外でディープな経験しています。
驚きの連続です。
一見、元気な若い女の子。
しかし、生きてる濃度は濃い。
あなたが40歳であろうが50歳であろうが、
あなたより濃い時間を過ごしているかも。
大人特有の変な妥協や逃げ道もなく、
何にでも真正面からぶつかっている。

SMについても深く考えて戻ってきた。
「やっぱり、本当に好きです、SM。」
時差で朦朧とする中、半分寝ぼけているのに
SMについて語っていた。(笑)
刹那的なまでの挑戦と冒険がトーカちゃんにとって
良かったのか、悪かったのかはわからない。
ただ、できる限り受け止めたいと思った。
何かをしてあげられるわけじゃないので、
せめて思いっきりSMできるもっといい環境を
作ることにこだわっていたいと改めて思った。

この2日間はすごかったよ。
経験の長い某M男性、
ピンクりの瀬里奈さんシスターズ(瀬里奈さんとお姉様)、
素人S女性のMさんでお食事して、
途中からユリイカのゆみこさんと合流した。
お姉様の名言が頭をぐるぐる・・・
お姉様はすごい、凄すぎる。なんてことだ!!
翌日目覚めてからゆみこさんとランチ。
その後にトーカちゃんと会って、
その後に仕事を終えたシオラーズたちと合流。

↓ラムさんの画像、いただきました。
20140715moblog_a0606008のコピー

「自分、夏バテしている場合じゃないでしょ。」
本来なら今月末から少しでもパリに戻る予定だったけど
・・・延期した。
パリでやることたくさんだけど・・・まっ、いっか。
スイカとかき氷と、みんなの名言があれば
何とかなりそうな気がする。

皆様、本当に有難うございました。