2014年7月24日木曜日

ベビードミナ入店のお知らせ

ベビードミナりおなさん、入店します。
身長162cmのスレンダー美人です。
キャリアウーマンぽい雰囲気、英語対応可。

撮影は来週、詳しいプロフィールは暫くお待ち下さい。
来週、再来週始めには用意できるかな?

早速ですが明日より見学を開始します。
先輩ドミナのセッションの見学・参加に
ご協力いただける会員様、ご協力下さいませ。
経験者につき、以下の2日間のみになります。
7月25日(金) 16:00-20:30
8月1日(金) 15:00-22:00

独立は8月2日(土)から。
固定シフトは木曜&金曜15:00-ラストですが
追加出勤で対応、週3,4日の出勤を予定しております。

��****

今現在のベビードミナたちの新画像も追加予定。
まずは来週【ミスティさん】が撮影。
元々大の運動好き、体をひきしめたこともあり、
現在の方が断然いい、前の画像とはすでに違う・・・
のご意見が多く、撮影することになりました。
他のベビードミナ【エリナさん】【なおみさん】
��月に画像追加できると思います。

それぞれ個性的な魅力が出てきましたね。
エリナさんは華やかでいてしっとりした雰囲気ですが
実はマニアックな感覚の持ち主でいいギャップがある。
なおみさんは乗りが良く、いい意味で女王様というよりS女さん。
日常からテンポのいい言葉責めの嵐。
ミスティさんは揺るぎない世界観を持ち、
若いけど包容力も伴っている正統派ドミナらしい女性。

みなさん慎重派で先輩の見学期間も長くいただきましたが、
現在も慎重に、かつ確実に歩んでおります。

��****

ここでイベントのお知らせを。
��月26日今週土曜、【Tokyo Decadance】が開催。
日本の名物フランス人奇人(笑)アドリアンのお誕生日。
みんなでお祝いしましょう。
新しいベニューで開催、楽しみですね。
20140714image.jpg