2014年8月7日木曜日

りおなさん、ミスティさんの新画像更新紹介!

先週、ベビードミナりおなさん、
【ミスティさん】の撮影を終えました。
画像を更新したのでご覧くださいね。

りおなさん。

【こちら】からどうぞ。
Portraitsをクリックしてね。
とりあえず急ぎでUPしたので
続いて追加更新してゆきます。
スレンダー美人で足がきれいです。
目の表情が印象的、お見せできないのが残念!
経験者ですが、プライベートで遊んでいました。
久しぶりのクラブ活動で最初は緊張気味。
でも後半は愛くるしい猫みたいに表情が変わった。
自信がついたらもっともっと目が生きそう。
ブログは是非やりたいとのことなので
現在準備中。暫しお待ちを。

ミスティさん。

【こちら】からどうぞ。
扉の画像も変えてみました。
モノクロにすると本当に女優みたい、美しい。
この雰囲気、日本人じゃ絶対に出せないわね。
このウェットな感じ、羨ましいわ。
今回の撮影では今まで出したことない表情も。
紫のビスチェ画像、ディータちゃんみたいでしょ?
軍服は大人っぽいけど、こっちの画像見ると
やっぱ20代半ばの女の子ね。
現在、体をしぼりこんでいる途中。
完璧に体ができたらまた美しくなりそうね。

この後、【えりなさん】【なおみさん】
【トーカちゃん】【ラムちゃん】も、
先輩ドミナも全員撮影したい。
【真珠さん】【晃穂さん】が一番長く更新がない。
早く撮影したいところですが時間との戦いね。
衣装や靴が思う通りに揃わなかったり、
せっかくだから新しい鞭を買いたい、
でもオーダーに時間かかるとかいろいろあって
意外と細かい下準備があるのよね。

そうそう、報告が遅れましたが
トーカちゃん無事帰国しました。
安心したM男くんがたくさんいそうね。
黒髪のトーカちゃんのセーラー服姿を見たい・・・
と言うリクエストが多いそう。
うん、私もみたいかも。(笑)

・・・今思ったんだけど
誰がどんなユニフォーム似合うか?って考えると
ちょっと面白いですね。
乗馬服、ナース、女医、OL・・・
みなさんの心酔なさっているドミナのイメージ、
よかったら教えて下さい。

��****

【La Siora】では
ドミナを募集しております。
��33歳迄)
語学対応可能な方、
土日出勤可能な方、大歓迎。
自主的で勘の良い女性なら
きっと良いドミナになれるはず。
未経験者もご安心下さい。
講習システムは整っています。