2014年8月9日土曜日

トーカちゃんの最新画像、おかえりなさい!

この間、ちょっとした打ち合わせもあって原宿へ。
【トーカちゃん】と竹下通りを歩いた。
トーカちゃんも私もお久しぶり。
でもここっていつの時代も同じ雰囲気よね。

原宿と言えば、【Baby Doll】に行きました。
トーカちゃんの最近のお気に入りは白とか。
この日は白のワンピース。
M男君リクエストのランジェリーも白とのこと。
可愛かったのでフィッティングを借りて写メ。

ベビードールのみらのさんが
お尻もかわいいので撮っておこう!って。正解!


トーカちゃんとは話が尽きない。年の差関係なく。
一見もノリも現代の女の子だけど、実は深いんだよね。
トーカの出会う多くの大人の何人が
それを見破っているのか知らないけど。
トーカの豊かな感受性をさらけ出したら
薀蓄たれる大人は黙るに違いない。
この白い子猫はそういう爪も隠して、
あえてそうしないだろうけど。(笑)

帰国したばかりだし栄養つけよう!ってことで
お肉を食べに行った。
出勤前だったから近場で済ませたけど、
元気にもりもり食べていたので安心した。
改めて、おかえりなさい。トーカちゃん。
ちなみに・・・
私がみた中で一番大きなステーキを食べたのは
【ラムちゃん】だ!(笑)
ドイツ人の大きいおじさん用の大きさのを食べた。
毎日かかさず鍛えているせいか
ラムちゃんの体は筋肉でできている。
痩せているのにきちんと食べる。
そういえば【なおみさん】も痩せているけど
すごい筋肉。
シオラの2大インナーマッスルはこの2人に違いない。

ここ3年間、ろくな運動していなかったので
ここ数週間は無理やり時間作ってでもやってます。
夏バテ防止の為に再開。
お久ぶりすぎて、ちょっとだけハードにしただけで
後半はもう、ダメダメですが。(涙)
フォームが崩れまくり、効果も半減に違いない。
しかし、フォームに厳しい先生は大好きです。
翌日の筋肉痛も大好きです。
前はこれくらいじゃ筋肉痛にならなかったはずなのに
��日くらい続きます。

皆様も夏バテ防止に頑張って下さい。