2014年10月31日金曜日

涼ママ最終日と・・・17周年はちょっと一息

本日10月31日
ハロウィーンで盛り上がっていますね。
【Bar AMARCORD】ではハロウィーンともうひとつ、
大切なイベントがあります。
みずち涼ママ最終日です!!
寂しいけれど最後まで
楽しく過ごしていただければと存じます。
お時間ある方は是非足を運んで下さいね。

今年2014年は【La Siora】17周年でした。
周年イベントを期待する声が多かったですが
裏切ってごめんなさい、やりません・・・。
来年の18周年には何か考えたいと思います。

11月9(日)10(月)の2日間、
17周年ちょっと一息・・・ということで・・・
前々から「みんなで旅行に行きたい!」という声を
叶えることになりました。
私は無責任にも
「みんなでやってくれるならいいよー。
私がまとめるのは時間的に無理だからねー。」
・・・と言うことで
まとめは【七さん】と奴隷たち。
気楽に・・・といっても大変だったと思います。
七さん、奴隷の皆様、お疲れ様でした。

完全休業を考えていたのですが
遠出が無理な予定が入っていたドミナもいたので
行きたい人は温泉へ、そうでない方は残って・・・
という感じで気楽に旅行計画を立てることに。
��ヶ月前からそれはそれは大変でした。

そんなわけで11月9(日)10(月)の2日間は
いつもと違う出勤ドミナです。
また10(月)は出勤が少ないです。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
上記のような事情につきご了承下さいませ。

みんなで旅行はオープン以来です。
七さん企画に乗っかってのんびりしてきます。
旅の様子のルポはまた!