2014年10月19日日曜日

「あの」ドミナの復帰!!

ビックニュースですよ!

大人気ドミナの復帰という嬉しいお知らせです。

なんと・・・あの湖子さんが復帰します!!
ティアラ昇格間違いなしでその寸前の退店でした。
残念な思いをなさった会員様も多くいらしたことでしょうが
現在は日本におり、復帰のお知らせをお届けできました。
モニターの向こうの会員様の笑顔が浮かびます。

先回の経験をより活かして、
SM観と調教方針、個性も色濃くだしてゆくとのこと。
やや前とは違ったスタンスになります。
ブログを再開したので【こちら】をご参考に。

不定期出勤の上、出勤・受付時間に限りがあります。
本業など多忙な中での復帰ですのでご了承下さい。
短い出勤となり予約の混雑が予想されますので
早めにお問合せ下さい。
また露出も控えますのでアルバムにもお顔は出しません。
限られた条件の中での復帰になりますが
やる気は最高潮ですので応援してあげて下さい。

復帰後の初出勤は10月22日です。
10月22日(水)13:00-15:00
10月23日(木)13:00-14:30
10月30日(木)13:00-14:30
��一部日付に間違いがあったので訂正しました。
��予約はすべて前日迄予約になります。

久しぶりに会った湖子さんは少しお姉さんになっていた。
お嬢様らしさはあのまんまだけど、何となく大人っぽい感じ。
あいかわらず可愛らしく、スタイルがいい。
いろんな健康法をやっているせいか少しほっそりしていた。

実は退店後もたまに連絡取っていたんだけど
根っからのSM好きで、SMを欲しているのを定期的に感じてた。
でも、まさかまたLa Sioraで会うことになるとは思ってなかったので
会員様以上に私も喜んでいる。

今回ひさしぶりにお茶したんだけど話は尽きなかった。
よりパワーアップしてディープにマニアックになっていた。(笑)
かわいらしさとはちきれそうなS性、
うーーーん、危険。(笑)この先をお楽しみに!