2014年11月12日水曜日

Hard Tokyo!!超ハードな毎日よ。

すっかりご無沙汰しております。
PCの前に座る時間も全くない毎日でした。
やっぱパワフルですよ、東京は・・・。
ヨーロッパと違う時間が流れているとしか思えない。
早く帰らないと笑い死ぬわ・・・
Hard Japan!Hard Tokyo!

まずは10月31日
Bar AMARCORDのみずち涼ママの最終日に
ご来店下さった皆様、有難うございました。
お礼が遅れたこと、お詫び申し上げます。
街中にはゾンビが溢れ(何故か東京はゾンビだらけ)
ハロウィーンで盛り上がる中での最終日でした。
涼さん、重い荷をおろし、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。

昨日はBar AMARCORDで
アマンダ様のバースディ。
お久しぶりにお会いした会員様もいらして
アットホームな雰囲気で盛り上がりました。
クールな魅力あるナチュラルS女として
M男性から人気のあるアマンダ様。
ついこの間まで大学生だったのに
大人っぽくなっているのに気がつきました。

大人っぽくなったと言えば【湖子さん】
バースディに向かう前に撮影があったのですが、
少女ぽさが全面にでていた以前とは違います。
以前の清楚さと可愛らしさは残したままで
凛とした色気も加わり、素敵な女性に成長中。
カメラマンの【紫さん】も同じことを感じたようです。
【こちら】を読んでね。
湖子さん、相変わらずお問い合わせ殺到中。
若いけど大人気ドミナの風格もたっぷりです。

【忍さん】も久しぶりの撮影でした。
今までは真面目な性格がわかる写真が主でした。
真面目が故の無機質な魅力を
あえて壊してみようということで、紫さん撮影。
結果、今までの写真にない表情が撮れましたよ。
ストーリーが浮かぶような画像で新しい魅力も。
とても美しいので早くお見せしたいな。
急いでUPしますのでしばらくお待ちください。

そして・・・はずせないのがラ・シオラ17周年旅行。
いやーぁ、ひどかった!(笑)
最高に楽しくて最高に酷くて最高に馬鹿になって
子供のように遊んだ。
笑いあり感動あり、最高!!の一言!!
このお話は明日。濃すぎるので!!
みんなの魅力を改めて感じ、感謝した2日間でした。
��つづく>