2015年1月15日木曜日

ミーティング休業のお礼とベビードミナ入店


13日火曜日はミーティングと新年会の為、
お休みをいただいておりました。
ご来店予定だった会員様、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


同日夜、新年会と送別会も行いました。
8年間活躍して下さった麻央さん、エリナさん、
そして5年間レセプションで頑張ってくれたリリーさん、
��人の卒業式でした。

麻央さんがみんなにプレゼントを下さいました。
ひとりづつ手渡しで、個々の思い出を回想するかのように。
麻央さんらしい気遣いに頭が下がるばかりでした。
ペールピンクのドレスにパールのアクセサリー、
肩にかかる黒髪、凜としていた麻央さんも最後は涙。
もちろん、ドミナらも。

入店した時は二十歳だったリリーさん。
受付としてしっかり仕事をしつつ、
妹的存在としてドミナらに可愛がられてきた。
ムードメーカーで大人気、
どこにいっても人気者になるでしょうね。

エリナさんは在籍期間が長くないものの、
真面目で正義感が強く、インパクトが強かった。
お酒を飲んだ時のエピソードは尽きない。
ラ・シオラを大好きでいtれくれるのが
とても嬉しい、優しい人。

最後はやっぱり涙だった。
普段泣かないドミナならの目にもうっすらと・・・
本当に愛されているドミナとスタッフでした。
寂しくなちましたが再出発しないとね。

そして、1名ベビードミナが入店しました。
シエルさん、22歳。
身長168cm、B80W57H86。
スレンダーでスタイルがとてもいいです。
明後日には【李世さん】とともに、
画像をお届けできると思います。

若くやる気に満ちています。
シエルさんのプレイ見学にご協力下さい。
1月17日(土) 20日(火) 24(土) 25(日)
全て15時~ラストの受付です。
1月26日(月)から独立予定です。
固定シフト:日月木金 13時~ラスト

興味あるのが語学。英語対応可能
広東語にも興味があり、少しお勉強したそう。
SMはプライベートで経験済み。
うまく調教できず葛藤の後、リベンジ入店。
詳しくはブログのスタートをお待ち下さい。