2015年4月30日木曜日

晃穂さんの画像更新と、ドミナの職業病・・・。

 
私のブログでのお知らせが遅れてしまいましたが
【晃穂さん】のプロフィール画像を更新しました。
【こちら】のポートレートからご覧下さい。

チャームポイントのお尻を武器に
コケティッシュな魅力全開!
あいかわらずのナチュラルドミナぷりに
撮影に駆け付けた晃穂フェチの奴隷君たちも
メルトダウンしてたわよ。
この後も【ギャラリー】ページに
画像を追加してゆくのでお楽しみにね。

【紫さん】、やっぱさすが。
プロデュースしながら撮影できるカメラマン。
でもSMプレイってM男君の魅力を引出し、
プロデュースする部分もあるから
カメラとSMって共通口もあるんだろうなぁ。
趣味の釣りは(この場合、魚の釣りね。)
S女さんの狩猟意識をかきたてるものがあるんだろうか?

【忍さん】のブログでも
【お知らせ】がありましたが、この間、手を痛めました。
暫くペースを落とし、火曜をお休み、
水曜と金曜の出勤になります。

原因は・・・腱鞘炎。
忍さんの場合、縛りすぎですね。(笑)

実は腱鞘炎になるドミナは意外と多いです。
ドミナによって得意分野は違うので其々ですが、
鞭&お尻系のプレイ内容が多いドミナの場合、
腱鞘炎が理由で出勤ペースを落とす方も多かったです。
こういう私も長時間の鞭の打ちっぱなしが多かったので
よーく腱鞘炎になっていました。
左右どちらでも打てるようにしたのですが、
両方使えたら使えたでそれに応じてやってしまう。
鞭を握ると自然と体が動いてしまう。
気が付いた頃は、あれ?手が・・・なんてことに。
そんなわけで休むかペース落とすしかないんですよね。

しかし、縛りで腱鞘炎になったドミナは初めてかも?
忍さんの場合、普段のセッションに加え、
休日も練習しているのでハードだったのでしょう。
現在は固定ファンとの関係も深まって
Mこれからやってみたいプレイの話も広がっているそう。
よりセッションが楽しくなって休むと夢を見てしまうそうな。
そんなわけで話し合った結果、
暫くはペースを落としてやることになりました。

没頭したり、ガンガン飛ばす年も必要です。
しかし、ドミナの皆様、
飛ばす時とペースを落とす時、波があります。
それぞれのベストコンディションを保てるペースで
やってゆきますので、忍ファンは暫くお待ち下さいね。

��****

ネパール連邦民主共和国におかれて
大地震による災害を被られたことに、深くお見舞い申し上げます。
命を落とされた多数の方々に、謹んで哀悼の意を表します。
不安な日々をお過ごしのことと存じますが、
すこしでも早い復旧を心よりお祈りいたしております。
朝霧リエ