2015年5月3日日曜日

真珠さん画像更新とミーティングなどスケジュールのお知らせ

爽やかなお天気が続いていますね。
先日【七さん】と心地良い夜風の中を歩きました。
「いい気候のうちに歩いておこう」と七さん。
確かにそうですね・・・いやでも梅雨がやってくるもの。
この季節を思いっきり楽しまなきゃ。
ツツジ、藤、菖蒲、薔薇、パンジー、チューリップ・・・
お花もたくさん咲いていますしね。

今日はお知らせがたくさん。

【ラムさん】が今日より復帰しています!
今月は日月の固定シフトに加え、水曜の追加出勤もあり。
しばらく悶々としていたMたちには嬉しいお知らせね。

追加出勤について下記にまとめてみました。
そうそう、その前にもうひとつ大切なお知らせ。
◆5月27日(水)はミーティングの為、お休みをいただきます。

下記は「「通常の固定シフト以外の」」追加出勤です。
◆紫
5/15(金)16:00-Last
5/16(土)13:00-18:00
◆晃穂
5/6(水)15:00-Last
◆ルイ子 
5/9(土),16(金),23(土),26(火),30(土) 15:00-23:00
5/6(水)16:00-21:30
◆ラム
5/13(水),20(水)17:00-Last


【真珠さん】のプロフィール画像を更新しました。
真珠さんからのコメント、お店からのコメントも
すべてが新しくなりました。
【こちら】から是非ご覧ください。

このあとは【彩月さん】の新画像をUP予定。
【トーカちゃん】【晃穂さん】
追加画像もそれに続きます。
まだこれから撮影するドミナもいるのでお楽しみに。

そして、素人S女様より
「セッション見学したいわ。」とのことで
素人S女様見学可能な会員様のご協力要請中!
マダ~ムな美魔女です。
プロではありませんがかつては下僕の所有経験はあり。
チビデブハゲの3拍子が好みのマゾタイプらしい。
残り少なくなってきましたが期間は4日以外のGWの間。
事前にドミナのご予約をいただき、
S女様にご予定を確認して予約成立となります。
S女様へのセッション代金はいただきませんが
ホテル入室については会員様ご負担となります。

撮影、PC作業続きですっかり運動不足。
肩こりもひどい・・・。
食欲だけは落ちないのが怖い・・・。
このあと撮影に使うマゾ君に
脇腹のお肉を落とせ!という命令を下したものの、
自分も運動やめてやは1年?それ以上?
や、やばい、夏が来るのに・・・と反省中。
画像が一段落したら久しぶりにピラティスでも行こうかな。