2015年5月9日土曜日

彩月さんの新画像更新!!

【彩月さん】の新画像を更新しました。
【こちら】のポートレートからご覧下さい。

プロフィールの扉の画像にも使いましたが
私の一番のお気に入りはこれ。
和室とボンデージが合うのは
彩月さんからできたことだと思います。


彩月さんは肌もボディラインもきれい。
肉感的な女性らしい身体が魅力的。
お肌は赤ちゃんみたいにきめ細かくてすべすべ。
それと、魅力が外見的だけじゃないのは
ブログを読んでいてもうおわかりね?

彩月さんのブログに出てくる
ブラウスと白い乗馬パンツ、ブーツの姿も大好き。
ジョン・ウィリーの世界みたいよね。
豚君とのプレイも興味深く、
是非ギャラリーにしたい・・・とお願いしたら
「ふ・・・普通でいいです、普通で。」と。
残念・・・ざんねん・・・ザンネーン!!
いつか撮りたいよー!

しかし、刀の似合うドミナよね。