2015年9月30日水曜日

忍さん退店のお知らせ

先週土曜の【Bar AMARCORD】での
朝霧&ミラノNightにご来店下さった皆様、
どうも有難うございました。
お席がご用意できなかったお客様、ごめんなさいね。
また次のチャンスにお会いしましょう。

本日は大切なお知らせがあります。
【忍さん】が10月30日をもって
退店することになりました。
2010年3月入店なのでもう6年近いのですね。

入店した頃の忍さんを例えると可憐なお花でしたが
今はもっと深みを増した大輪の花を思います。
人間的にも大きくなって、ドミナとしての魅力も増してきた。
かたいくらい「ド」真面目、信じたことには純真に突き進む情熱、
忍さんのまわりにいる人なら知っていますね?
クールな表情の後ろにある素顔を。
ドミナとして乗っているところですが、
ドミナとしては今月でお別れです。
しかし、ファンの皆様は悲しまないでね。
別分野での活躍を期待して下さい。(にやりにやり)

長くやってくれたドミナで、後輩の面倒見もとてもいい女性。
できるだけ華やかに送り出したいという気持ちが働いてしまうが、
よく考えたらまだ1ヶ月ある。
今のままの忍さんで最後までいられるよう、
ここはあっさり退店告知を終えたい・・・と思う。
忍さんのことだから、
最後までしんみりせずにやりたいだろうから。
君たちの忍様は気丈な女性なんですよ、M諸君。

忍さんとの面白いエピソードなどはまた最後の日に書きます。
今は書きたくないかな。
最終日は10月30日(金)です。
同日は受付終了時間が早いので、最終日ご希望の方はお早めに。
��予約は2週間前から開始)