2015年10月25日日曜日

骨の髄まで染み付いた癖。

少し前の話だけれど
川島なお美さんがお亡くなりになった。
「できれば再婚しないで」とご主人に話したそうだ。
こう言えるのはある意味、羨ましい。
「あの世で合流しましょう!
とりあえず好きにやっといて。またねっ!」
私ならそう言いそうだ。
残された方の悲しみを考えると
先立つ者のことは早く忘れた方がいいのではないか?
と思うからですが・・・実際は情けなく
「ひとりで死にたくないよーう。えーん、えーん!」
って泣くかもしれない。

でも、S女って時には損だ。
ずっと先のことまで考えてしまう。
時々いらないことも考えちゃうのよね。
SMセッション中、
相手がどのような動きや反応するかを
予想して責める。
欲求に応じてやるにしろ、裏切ってやるにしろ、
いろんなパターンやMの気持ちをあれこれ考える。
何をやるにしろ、本心を掴まないと進まない。
だからあれこれ想像を巡らすんだけど、
そんな癖が骨の髄まで染み込んでいる・・・
この世とあの世のことを考えてもそんな感じ。

愛する人を悲しませないようにするには
看取ってあげるか、
殺してあげるかのどっちしかないね。
人は何故Sになるか?
人は何故Mになるか?
私がこの世界に深く入るきっかけとなった
人生最大のテーマがそれでした。
結論は、呆気なく先述のようなものでしたが。
つくづく思うんだけど
SMって全然特別なものじゃない。
飼い犬を最後まで面倒みるのと似てるね。

鞭や蝋燭の世界だけが一人歩きしすぎ。
肉体、テクニック、フェチ、
そんなものばかりじゃないんだけど。
一番難しいことは無の上に何を積みあげるか?
・・・と思いつつも、
そんな遠回りもSM世界をより魅惑的に引き立てる。

��****
今後のSM世界も変わってゆくでしょうね。
どんどん二極化してゆくに違いない。
ある意味、楽しみ。
どんな本物が生まれ、何が淘汰されるか。
最後はどんなものが残るのでしょうね?

��****
ひかるさん、
10月20日に全ての予約を終えました。
復帰後、たいへん短い時間となりましたが
彼女を応援して下さった会員様、
有難うございました。

ひかるさん、お疲れ様でした!
輝かしい未来をお祈りしております。