2015年12月22日火曜日

血液検査などの報告と2015画像

今日は冬至です。
冬至に日本にいる時はお札をもらいに行き、
神社の屋台を食べ歩いて一食済ませています。
酉の市、冬至のお札、大晦日の朝・・・
空気がかわってゆくのを徐々に感じます。

ラ・シオラのドミナらは
血液&病気などの定期検診をします。
今回も全員問題なし、安心してプレイなさって下さい。

入店時に最初にドミナに伝えることは
衛生と安全性。
女性が受け身になる業種とは違い、
私たちは能動的な立場。
しっかり自己管理&お道具の手入れをしないと
自分自身が病原菌になってしまいます。
よって、お道具の消毒や手入れを覚えることと、
血液&病気の検査を定期的に行うのは必須。

さて、年末クリスマス企画???
明日23日はドミナらがブログに共通テーマを更新。
「2015年はどんな年でしたか?」
「2016年はどんな年にしたい?」
明日からクリスマスの間に更新しますのでお楽しみにね。

下記は更新できなかった2015年の画像です。

こでは今現在のオフィス。
毎年クリスマスに登場するトナカイ。
ピンクのセーターのラムちゃん、
ボンデージと違うナチュラルな魅力がかわいい?
笑顔が本当にきれい!
20151222001

トーカちゃんとパフェ食べに行った時。
こういう食べ物がよく似合うなぁ!
「みんなの生徒会長トーカちゃん」
「永遠の末っ子」
↑きっと30歳になっても(笑)
みんなから可愛がられてる人気者?



サプライズに行くつもりがサプライズされたハロウィン。
��Bar Amarcord
シオラーズもおしゃれしてきてて華やかだった。
久しぶりに真珠ちゃん&紫ちゃんコンビのドレス姿見た。
ベネチア以来かな?
たまにドレス着られるイベントもしないとね!


そんなわけでまた明日ね!
In English--->[click here]