2016年1月19日火曜日

キャリアの浅いドミナに良き感化を!

今朝・・・正確には昨日の朝ですが、
雪をお供に徹夜明けも憂鬱にならずに過ごしました。
朝6時半、徹夜明けで半分眠い、
寒さで残り半分は覚醒しているような
何とも言えない心地いい気分で
ベランダに出て外を眺めていました。
作業中、お庭からザザザという音が何度か聞こえたので、
雪を楽しみにしていた人たちが
早起きして活動しているに違いない!と思い、
人影を探したけど誰もいない。
それもそのはず、杉の木から雪がなだれ落ちる音でした・・・。
ザザザ ザザザ
バカだ、私。
雪はあっけなく終わってしまいました。
昨日のスケジュールも崩れることなく進行したのでした・・・。

今日19日(火)は
【La Siora】はお休みです。
ミーティングと新年会のお時間をいただきます。
ミーティング資料がいまいち、
進行のアイデアがいまいちで
今夜も睡眠時間の確保は・・・どうなるやら。
明日はドミナ同士の交流・話し合いの時間を
じゅうぶん確保の予定です。
有意義に過ごしますね。

【花彩さん】
のブログに
鞭のことが書いてありました。→【こちら】
入店時に鞭などの良さがわからないとのことで
いつか楽しさがわかればいいなとお話したのですが、
こんなに早くわかってもらえるとは!
いい体験をしたんだと思う。
��これこそM男性の底力!有難う!)


別に得意不得意、NG、良さがわからない・・・
などあってもいいと思う。人間のやることだし。
でも個人的に鞭には思い入れがあるので
良さがわからない・・・と言われると残念に思う。
何とか良さがわかればいいなとお話を試みる。
同じアドバイスをしても話すタイミングにより、
伝わる時と伝わらない時がある。
想像は想像、実感を超えることはできないから。
僅かでもいい、実感の後であれば
同じことを話しても心への浸透が違うよね。
今回はラッキーだった。

ドミナもM男性もそれぞれ得意も好きも違う。
相手が好きなことに感化されて
好きになる、興味を持つ・・・
ってことってS,M問わずよくあること。
私もそうやってM男性から感化されて
幅が広がったんだよね、今思うと。

緊縛の好きな【侑子さん】ですが
正確に言うと、緊縛?も”好き。
古典的な緊縛から西洋SMまで
何にでも興味があるお年頃。(笑)
若くて柔軟性にも富んでいるせいか
話していると幅広く興味を持っているのがわかります。
おっとりしたお嬢様かと思いきや、
うまくできないと悔し涙を流す一面も。
まだまだ未知の魅力が眠っている、原石です。
M男性にもおおいに感化されて、
幅が出ればますます面白くなるんでしょうね。


ミーティングでは厳しい内容にも触れるけれど
楽しみのとっかかりにもなるよう頑張りますね。