2016年3月1日火曜日

渚さん最終日と咲さんの画像更新!!

昨日2月29日、
��年に一度のうるう年は
渚さんの最終日でもありました。

最終日を終えた渚さんは
「やり切った!」という清々しい表情で
「この1カ月間、会いたかったM男君たちが
みんな来てくれた!みんなに会えた!」
と喜んでいました。
良い時間を過ごし、良い幕の閉じ方をできたのが
本当によくわかる。
彼女の明るい未来を確信できました。
これも全て、5年の間、
彼女を応援して下さった会員様のおかげです。
どうもありがとうございました。

渚さん、お疲れさまでした。
今日は朝まで面白かったね!!
うるう年の不思議な夜でしたね。
思いがけないメンバーの集いになり、
これからもっと広がってゆく前兆のように思えました。
縁起のよいスタートですね。
また語りましょう!

次の話題は入学生。

3月デビューのベビードミナ【咲さん】の
画像を更新しました。
【こちら】のポートレートよりご覧下さい。

意志の強さが瞳に表れてますね。
美人というだけではありません。
柔軟性にも富んだお年頃、
どんなドミナに成長してゆくのか楽しみですね。

緊縛講習に通ったり、
今できることに頑張っている咲さん。
成長の為にプレイ見学にご協力下さい。
やる気がすごいですよ!!
3/4(金) 15h00-23h00
3/5(土) 6(日) 15h00-23h30
これ以降の出勤・見学の予定に関しては
暫くお待ちくださいね。

��******
◆プレイ見学について◆
ベビードミナ育成の為に
先輩ドミナのプレイ見学にご協力下さい。
プレイ代金は先輩ドミナ分のみ通常通り、
ベビードミナの分は無料です。
��人分のホテル代のみご負担下さいませ。

◆ホテル情報◆
��人入室でもホテル代が変更ないお部屋は
下記になります。
六本木アルファイン
S3スタジオ

新宿イーストホテル(元ニューエレガンス)は
改装後は3人目は+3千円に変更しました。
��人入室の場合、他ファッションホテルは
大半のところが1.5倍料金になります。
ホテルXOは料金割り増しになりますが
入室の人数制限がありません。