2016年4月15日金曜日

こんな時だからこそ、元気を充電できるイベント情報。

iori2016-saisyukoreサイズ小11
明日はグラビアアイドルであり、
アマルコルドの人気者でもある
【坂井伊織ちゃん】のバースデー!
可愛いだけじゃなくて
気遣い細やかで頑張り屋さん。
【ユリイカ】より【鏡ゆみこ様】も駆けつけ、
DJもやって下さるの。
みて、この豪華なDJ陣!!


他にもいろいろ予定していることがあるので
是非ご来店下さいね。
楽しいこと間違いなし!

[日時]
4月15日 (金) 20:00?28:00
(S3スタジオは22:00?2:00のみOPEN予定です)

[場所]
B1 Floor…Gallery Bar Amarcord&
3F Floor…S3スタジオ

※どちらのフロアにも伊織ちゃんはいます☆

��料金]
アマルコルド…通常営業と同じ料金

DJイベント(3F S3studio)のみご参加の場合
男性…2000円
女性…1000円

☆アマルコルドとS3スタジオ両方ご参加の場合、お会計から1000円オフ!

��DJ]
鏡ゆみこ
Zil
RYZ
Ray Trak
co

��****
ゆみこ様のTwitterみてたら
【椿舞子様】もバースデーだ!
みんな、明日は都内リレー頑張ってね!

��****
ここでお詫びですが・・・
私、TwitterもFaceBookも
このブログがリンクされるだけ・・・。
そんなわけで、
M男君経由で教えてもらうことが多く、
知らないことありますがご勘弁を!

【紫様】がインスタグラムを始めたよ。
私もインスタグラムのゆくゆく始めようと思いつつ、
長い時間が過ぎた。
まぁ・・・私には無理だろうなー。(笑)

��****
こんな楽しいことを書いている途中に
地震があったと教えてもらいました。
とても大きな地震・・・
余震も続いているとのこと。
また、昨日はゴールデン街で火災もありました。

皆様が1日も早く
いつも通りの生活になりますように。