2016年4月8日金曜日

Torture Garden 拷問庭園 次回はいつかなぁ。

【Torture Garden 拷問庭園】(以下TG)と
桜に間に合いました!
ぎりぎりだったけどラッキー!
やはりTGは楽しいし、桜は美しい。
TGは人々を見ているだけで盛り上がる、
桜は見ているだけで華やぐ。

 
↑TG のDavidさん。
そしてサイバーサムライ。すごいなぁ。

ブリュッセルのテロがあり、
パリの人々は楽しむ為に出掛けるというより、
日常を守る為に意地で出かけている・・・
という感じだった。
守りに入ると負け・・・みたいに。
東京でパーティに出掛ける人々と正反対。
世界が平和になりますように。

TGの翌日、
TG英とTG日本のスタッフ&パフォーマーたちの
打ち上げに参加させていただきました。

↑Viktoria Modestaさん。可愛い。


その後、皆様が再び【Bar AMARCORD】
遊びに来て下さいました。
N.Y.からもTGを目当てにたくさんのファンが来日。
みんなで乾杯、にぎやか。

今回行けなかった方々、
次回はぜったーい行った方がいいわよ!
まだ終わったばかりだけど次回はいつかしらね?
今回TG日本は15周年でしたが、
なんと本国英国では25周年だって!
これからも楽しみにしています!

��****

これだけ経験を重ねても新しい発見があり、
SMについて書きたいことは山のようにあるけれど
動き回ってばかり。
落着きのない毎日です。
ベビードミナらの個性もわかってきたし、
エピソードなども書かないとね。
二十歳組が勢い出てきたわ。
やんちゃにやってほしいな。