2016年5月2日月曜日

鈴蘭様、独立セッション開始のお知らせ と ゴールデンウィーク

【鈴蘭様】が5月7日(土)より
独立セッションを開始します。
��但し14(土)15(日)はお休みをいただいております。

見学に入った会員様が既にファンになって下さったり、
それまで待てないM男性が多く、大変なご様子。
お道具のお買い物に用意、
空き時間ができれば鞭打ちの練習に・・・と、
それはそれは忙しそう。
そして・・・とても楽しそうよ!!

【咲様】もそうだったのですが
長身で目力があるドミナ然とした容姿のせいか、
年齢と経験以上の期待を寄せられることも多い。
でも、未経験入店の上、やっと二十歳と21歳。
経験を重ねないとできないこともあるので
その点だけはご理解下さいね。
でも、彼女らからM男性への期待も大きく、
まずはM男性に応えたい、
M男性と同調したいと意気込んでます!
やる気に溢れてます。

体と誠意を差し出して、
肥やしになってあげてね。
いいドミナには必ず肥やしとなってくれた
M男性の存在があるものよ。
日頃は要望だらけの欲にまみれたマゾ共も
踏み台にされる悦びを覚えるといいわ。

というのも・・・
昨日、久しぶりにいい汗を流した。
といっても、ここ3,4年はろくに運動していないので
運動ではなく、SMプレイの話。
”ヤツ”との付き合いは20年以上になるんだけど、
私が新人の頃、いい練習台になってくれてた。
家にプレイルームを作った時も
お道具のいい実験台だった。
私が力任せのプレイしかできない頃も、
無謀な頃も、ぜーんぶ知っている。
現在も最下層奴隷で、奴隷の奴隷である。
ヤツにもちょい飽きてしまった期間があって
あまり遊んでやらなかったこともある。
最下層奴隷というにはまだまだ陥れ方足りないので、
��何度も言うけどヤツの希望でもある!)
これからどこまで陥れてやろうか、
どうやってやろうか考えている。
最下層奴隷が彼の望みでもあるので
彼の想像の範疇じゃ面白くない。
何とか想像以上の堕落と屈辱を
死ぬまでには味合わせてあげたいな。
どうしようかなー。わくわく。

さて。
今年のゴールデンウィークは長く、
うまく連休をGETできた会員様方は
海外でお過ごしになっていらっしゃるようね。
楽しんでね。
ゴールデンウィーク中、
固定シフトとは違うスケジュールのドミナもいます。
すっかりお知らせするのを忘れてました!
簡単ですがお知らせ致します。
下記に名前のないドミナらは
通常どおりの出勤になっております。
ご来店計画にお役立て下さい。

【彩月】
18日(水)までお休み

【ラム】
追加出勤有り!
2(月) 18h00 - ラスト
3(火) 20h00 - ラスト
4(水) 18h00 - ラスト
5(木) 20h00 - ラスト

【みか】
4(水) お休み
以外は通常どおり

【ルイ奈】
3(火) 4(水) 5(木) 15h00 - ラスト
8(日) お休み

【咲】
4(水)5(木) 15h00 - 21h30開始
以外はお休みいただいております。