2016年6月8日水曜日

晃穂 in Paris→Berlin と 鈴蘭さん退店のお知らせ

テロ、洪水と暗い話題の続くパリですが
��月3日金曜日に催された【Nuit Demonia】には
入りきらない盛況ぶりだったそう。
同日3日に日本で仕事があった私は
遅れてパリ入りしたので参加できずでしたが、
日本から送られた刺客、
我らがアッキーホ、【晃穂さん】
モード・エ・バロックの【椿 舞子さん】
パリを狂わせておりました!
その様子はいずれか晃穂さんのブログにも
登場するかと思います。

彼女らのパリ最終日、
我が家で過ごし、私の好きなレストランに行ったのですが
疲れがマックスだった私はレストランで寝始めた・・・笑
食べ終わった時点から記憶がない。
アッキーホと舞子さんは今朝先立って行きました!
・・・が、寝ていたので記憶がない。
パリではおもてなしゼロで申し訳なかった・・・
しかし私も予定通りのお休みをゲットできるか、
出来ないかの瀬戸際なので・・・泣
予定通りお休みが取れれば
今週末にはベルリンで合流予定。
がんばるぞー!!

晃穂さん意外なことにベルリは初めてらしい。
初ベルリン、初ドイツSMクラブ、
アッキーホが新たなる刺激にGOです。

日本から残念なお知らせです。
鈴蘭さんが退店となりました。
体験してみたという程度の僅かな期間でしたが、
素敵な女性でしたね。残念です。

��****

でもSMは経験してみないと
向き不向きもわからないから難しいところ。
こんなはずじゃなかったと思う人もいるだろうし、
いい意味で意外だった!という人もいる。
また毎回、同じ結果にならないものでもあるし。
そもそもSMの定義って人の数の分あって
あやふやなものだしね。

漠然とSMに興味がある女性から
嗜好が明確なS女性まで、
興味ある女性、是非お問合せ下さい。

【La Siora】
03-6380-6568
lasiora2008@yahoo.co.jp
��14日までは面接時間が限られていることを
ご了承下さいませ。

こちらはSMプレイを軸としたクラブとは違うバー。
何も知らずに連れられて来ちゃった人から、
現役バリバリのSMプレイヤーまで、
いろんな人が遊びに来る
カジュアルなSMバーです。
こちらはいわゆる女王様だけでなく、
��女性も募集しております。

【Bar AMARCORD】
03-6457-7477
メールは【こちら】から。