2016年7月10日日曜日

夏だ!ムラザップに扱かれろ!!(一部追加しました)

��内容を一部追加しました。

メイン画像を更新しました。

この度、【La Siora】はSMクラブをやめて
M男専用フィジカルトレーナークラブとして
生まれ変わりました。

お前の健康のため、
お前の楽しいSlave Lifeのため、
美人トレーナーは緩んだお前を許しません。
徹底的に結果にコミットする。

2016夏
豚どもよ、弛んだ体のままで海へ行くのか?
2016 Summer
All you pigs,are you going to hit the beach
with the same old ugly body?

さぁ、Murazapでしごかれよう!!

��+++++
ピラティスのトレーナー候補、筋トレ、ダンス・・・
運動してたり体を作っていたり、、
健康オタクも多いLa Sioraのドミナたち。
こういった業種の割には喫煙者も少ない。
��今はちょっと多く3,4名くらいかな?)
その中でもここ数年、
とくに熱心に体を鍛えているのが【紫さん】

Murazapのアイデアは紫さん。
相変わらず発想が面白い。
○○ZAPを漠然と知ってはいるものの、
いざ具体的に画像制作に入るとよくわからない。
TVもみなければ日本にいない時もあるし、
こういうネタになると全くダメな私。
キャッチとかロゴとか調べつつ、
肉体のBefore Afterなど見ながら
脱線しまくって楽しく制作しました。

紫さんの腹筋みて下さい。
こういう撮影は筋肉にも影を入れたり
メイクすることも多いそうですが、
メイクなし、照明のみで筋肉をだしました。
「メイクでシャドー入れようよ。
照明で筋肉つぶれるでしょー」
と安易にいう私に猛禽類の目が光った。
メイクを入れるということ自体が
紫さんにとってもカメラマンにとっても
屈辱(?)と感じるようで(笑)
シャドーメイク一切なしでやりました。

そして、個人プロフィールのコメントも変更。
【こちらからどうぞ】
ムララップからキュートな赤いボンデージ姿まで
画像も追加。【こちら】からどうぞ。

さて、まだまだ撮影は続くので頑張らなきゃね。
私も本格的に体作らないと
厳しい夏を乗り越えられないわ。
皆さまもがんばってねー。