2016年7月21日木曜日

ドミナライフ10周年の晃穂様です!

【晃穂】ファンの皆様はご存知でしょうが
晃穂様は今年で【La Siora】での
ドミナライフ10周年です!
��ぱちぱち!

��0周年の楽しい企画も進行中ですが
まずはファンの皆様へ
いつも応援下さるお礼に
未公開画像を更新しました!
2連発です。
画像が2連発したんだから、
次回のセッションでは
晃穂様の前であなたも
「2連発」するべきです。
いや、して下さい。何が何でも。
何を2連発かって?

知らないわよ!
そんなこと自分で考えなさい。
くたくたに、空っぽになることを
2連発するのよ。

The Elegant Tourture
【こちら】からどうぞ。


Through the Looking-Glass,
and What AKIHO Found There
「鏡の国の晃穂」
【こちら】からどうぞ。


「アッキーホ」と呼ばれ、
先輩後輩、S、M、ノーマル、真ん中、
老若男女、異国の方々、人間以外のもの・・・
全ての生物に大人気の晃穂さん。
そんな彼女のまわりは今、
お祭りモードなのよ。

10周年の楽しい企画・・・
気になるかしら?9月10日(土)の夜は
空けておくこと・・・まずはここまで!!