2016年7月22日金曜日

アンジーさんと茜さん!!



本日の【Bar AMARCORD】
盛り上がること間違いなし!
なんてたってHappyがダブルなのよ。

本人否定しますが数か国語を操る
才能溢れるマネージャーの【アンジーさん】と、
【La Siora】のドミナでもあり
アマルコルドでも頑張ってくれている
【茜さん】のダブルバースデーです!!

アンジーには公私ともに語学で
助けられっぱなし。
二十歳だったアンジーも
立派なレディに成長している。
茜さんは冷静に物事をみていて、
私がミスるぞ!という直前に
ジャストタイミングでフォローをしてくれる。
可愛い部下たち・・・と言いたいですが
実際は私が面倒みてもらっています。
みんな、私のことをよくわかってる!!

気が付けば
いつの間にか長いお付き合いしている
スタッフが増えたなぁ。
アマルコルドもオープンしたばかり・・・
と思っていたのに7周年に向かってる!!
お付き合いも長くなるわけですね。
スタッフらはどんどん成長してゆくのに、
いつまでもダメっぷりを発揮している私。
これも反面教師として、
みんなの為にダメでい続けてるわけです。
ダメでいるのもなかなか大変なのよ~。

・・・嘘です。
ごめんなさい、嘘ぴょん・・・。

まあ、細かいことは置いといて
今日は楽しく集いましょうね!