2016年7月23日土曜日

本日は奇想天外なフランス人の日です。

昨日の【Bar AMARCORD】
【アンジー】【茜】ダブルバースディに
ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって
本当に楽しかったです。
夏バテも一瞬、遠くかなたへ飛び散りました。
暑くなったり寒くなったり安定しない気候ですが
楽しいことを考え、企画して、
いつでもパワフルにいたいものですね。
やっぱみんなが楽しそうにしているのはいいね。

今日もパワフルで楽しいイベントがあるのよ!
毎回いろんな志向を凝らし、
見てるだけでも楽しい個性的なスタッフたちが
盛り上げるイベントです。
Bar AMARCORDの黒ギャル【Mimiちゃん】
このイベントのスタッフなのよ。
詳細は【こちら】

Tokyo Decadanceの特質すべきことは
年齢、性別、人種、全て関係なく、
幅広い層の面白い方々が集っていること。
大きなイベントは1000人くらいですが
とにかくみんな面白い。見ているだけでも!
意外と客層は年齢も高く、
40代なんて当たり前
��↑みんな一見わからなかった・・・)
70歳超えの名物クラバーおじいさまも
いらっしゃったりするそうです。
ちなみに私が尊敬する【スミロック様】
こちらのイベントに登場なさいます。

今までいろんな理由をつけて
避けてきたこともたくさんある。
思い込みで目が曇って
見えていなかったこともたくさんある。
完璧にできなきゃやる意味がないと
投げ出したこともたくさんある。
そんなことはリセットして、
何歳からでもやるべきだ!と思わせてくれる
パワーがある人たちのひとりが
スミロック様です。
��そんなわけで、私はあることを継続中です)

そして、今日はオーガナイザーの
【アドリアン】のバースディでもある。
泉のようなアイデアをリアルにするために
あきらめないパワフルさ。
私が知るフランス人の中で一番よく働く人。
働く時間よりバカンスの方が多いんじゃないか?と
思うフランス人が多い中で
��失礼ですがそんな印象です)
こんなに働くフランス人がいたとは驚き。
言葉の壁もクリアして、
異国の地でここまで形になるものを
作り上げたって素晴らしい。
文化の調合が上手だわ。

さて、今日は何が起きるのかな?
楽しい週末をお過ごし下さい。