2016年8月1日月曜日

ルイ子さんのフレッシュ新画像をお届け。

【トップ画像】を変更しました。
大好評だった【紫さん】のムラザップ画像は
【プロフィール&スキル】のページにあるので
がっかりしないでね。
好評だったイメージ画像も増えてきたので
過去分もいずれギャラリーにUPする予定。

それにしてもムラザップは大人気。
紫さんの人気と実力、固定ファンの多さに加え、
あのインパクトの強さ。(笑)
これを超えるネタは・・・困ったわよ。
これ以上のインパクトって?
いえ、インパクトや受けを
狙ってるわけじゃないけど(笑)
普通に画像を更新するだけでなく
何かやりたくなってしまった。
これが刺激を受ける、ってことなのね。
さすが!ムラザップ!

この前の撮影の時、フレッシュな夏の為に
【ルイ子さん】
デニムショートパンツをリクエストしました。
美脚でヒップも徹底的に鍛えているからね!
ファッションやモデルのポージングに
挑戦しましょう、と撮影。
私のこだわりは何故か
デニムショートパンツ+モデルポージング。
参考資料もエリートモデルのや
モデルの宣材を用意していた。(笑)
��服のポーズは全然違うのよ。
プロのモデルも苦労してる)
多少の経験はあるものの遠い話。
遥か彼方の記憶を辿りつつ、
ファッションのカメラマンの力も借りての撮影。
ルイ子さん、大変だったと思います。
「それやっちゃうと女王様ポーズになるよ」
「腰の入れ方がモデルの場合は・・・」
「うーん・・・女王様ぽさを消さないと」
・・・などなど、難しい注文が入るから。(笑)

テーマは仕掛け罠です。
S女が普通の女性のふりをして
M男が来るのを待つ。
あ。そのままだね。

↓その結果。
きれいなお姉さんは好きですよね?

撮影したまではいいんですが、
問題はキャッチコピー。
真似したいキャッチコピーのネタが浮かばず、
自分で考えるしかない。
追い込まれた時にやっと
フォトショップの神様が降臨して
SMクラブらしくないポエジー感と
海など取り入れてみました。

ルイ子さんのプロフィール画像も更新。
黒いワンピースのはまた違ったセクシーさでしょ?
【こちら】のポートレートからご覧下さい。

��****
��月中に【鳴海さん】【トーカさん】撮影予定。
【花彩さん】【咲さん】【ルイ奈さん】も撮影したい。
��月下旬~9月はたくさん画像を
お届けできると思います。
お楽しみにね。