2016年11月28日月曜日

11月を振り返って。

11月ももう終わりに近づきつつあります。
11月の次は12月だよ!!
12月と言えば1年の最後だと?
この後は2017年が来るのよ!!
・・・当たり前のことかもしれませんが
なんと1年の早いことか。

【ラ・シオラ】
では過去のドミナも含め、
11月生まれが結構多いの。
そんなわけで今月は
お誕生日祝いもあったのですが、
毎回悩むのがケーキ。
こってりからさっぱりまでいろいろあるし・・・

受付嬢。
二十歳から長く活躍してくれています。
一見、受付嬢というよりドミナ。
彼女にはさっぱりしつつも華やかな
ピエール・エルメのケーキをセレクト。

【紫さん】も11月生まれですよ!
健康美を誇る紫さんには
千疋屋のフルーツタルトをセレクト。
何をお願いしたのかな?
 

ラ・シオラではありませんが
【S3ビル】
2階のBar UPのこうちゃんも11月生まれ。
【Bar AMARCORD】とラ・シオラの常連様が
とても美味しいケーキを探して下さいました。
どこで買ったの?お店教えて!
とみんなに大好評。


オフィスも家も大掃除を意識して
整理整頓など少しづつ開始。
器用な真珠さんが乱れてしまった
女装用ウィッグをカットして下さいました。
(【シアター裏シオラ】もご覧くださいね)

残り僅かな2016年。
最後まで和やかに過ごせますように。