2016年11月29日火曜日

12月3日土曜の夜は七さんと過ごそう!

【七さん】のブログでお知らせがあったように
12月3日(土)の夜、イベントがあります!!

詳細は【こちら】
追加情報など更新されると思うので
七さんのブログのチェックをお忘れなくね。

七さんのバースディでもあり、
La Siora10周年を迎えるという
ダブルでおめでたいイベントです!
七さんのご意向で派手な宣伝は控えましたが
手の混んでいるイベントです。
タイトルはBlack Night。

その名のとおり、黒を楽しむ夜。
第一部は19時から、12名限定。
優雅な黒い夜をお過ごし下さい。
お食事もお飲み物もすべてが黒。
この仕込みを聞くだけでもたいへんそう。
是非、黒いお洋服でお越しくださいね。

第二部は人数の限定がないので、
第一部に漏れてしまった方はこちらへどうぞ。

イベントを主催するのは初めてという七さん。
七さんらしく手をかけて、
丁寧に作り上げています。
楽しみですね!