2016年11月27日日曜日

現段階のS女としてのよろこび

ご無沙汰しております。
夏以降、激忙しいです。
やらねばならないことが終わってないのに
夜が来ます。
寝なければ・・・と思いつつ、
また動いているうちに朝がきてしまい、
仮眠をとって・・・そんな毎日でした。
全ては私の効率の悪さと、
思うところあり、
いちいち手が止まってしまうことでした。

SMクラブはたくさんあるし、
いわゆる「女王様」と呼ばれる人も溢れている。
しかし、この中の何パーセントが
本当にSMをしたいと思っているんだろうか?
と考えてしまうような出来事もありました。
これについてはそのうち・・・と毎回と書きながらも
本気で語る前に疑問を残しつつも、
自分の中で消化してしまう。
しかし、消化せずに叫び続けるべきところだった・・・
のかもしれない。

きっかけは興味本位でもお金でもいいので、
この世界にこそリアリティを感じ、
得体の知れない何かを追及する熱い人材、
そんな人がドミナとして成長するのを
是非サポートしたい。
そんな人材に出会えることが、私のよろこびです。

しかし、現段階で私のS性を満たせるものは
マゾではありません。
最高に素晴らしいマゾ、奴隷との時間も共有し、
また私が25歳から追求してきた
「人は何故Sになるか?Mになるか?」
の答えも自分なりに見つけて納得した。

現時点での私のよろこびは
S性を秘めた誰かと見出す共通点であり、
ドミナという大輪の花が開花してゆく様に
一体化すること。

奴隷は全て手放しました。
私の新人の頃からついてくるマゾがいますが
勝手にドミナとして私を崇めているだけで
私は奴隷とも思っていません。
しかし、最下層を望むマゾとこんな私は
すれ違いも含んだ何かが一致、
一体化しているのかもしれません。

人は何かと一体化することに
よろこびを感じるのかもしれません。
恋愛の始まりは共通点の多さだと言われています。
SMの嗜好の一致もこれに似ています。
家族を持つ、セックスする、子供を作る、
全てが一致を求める行為から
生まれているのかもしれません。

恋い焦がれた何かや
魅了された世界との一体化について、
私の語彙や文章力でが表現できません。
私が一体化について言いたいことが
この小説にあるので驚きました。
もう絶版のようですが見つけたら読んで下さい。
「オルガニスト 山之口洋」

夢中になり追い求める何かがあることは
切なくとも幸せなんだなと実感しています。

残念ながらSとMは一致しません。
わかりあえない何かがあるんです。
これでいいんです。
先述したようにすれ違いも含めて
異端児の一体化があり、
答え合わせも辻褄合わせも必要ないんです。
だから、ファンタジーが生まれるのかもね。

��****
私が興味ある書や映画は
全て絶版になってしまう・・・
「政治少年死す 大江健三郎」
「The Berlin Affair リリアナ・カヴァーニ監督 」
↑谷崎潤一郎原作ですが
谷崎潤一郎はとくに好きではありません。
上記2点の本、DVDを見つけたら
是非情報下さいね。

��****
ラ・シオラの入店は基本的には33歳までです。
しかし、特筆すべき魅力や個性、
面白味があれば別です。

その辺のハードコアよりぶっ飛んでいる。
その辺の二十歳の女の子より素直。
バイタリティ溢れる色白美肌の美魔女ドミナ
美都さんの見学が決まりました。
��2月1日(木) 3日(土)4日(日)

��先輩ドミナのご予約の際に
美都さん見学希望とお伝え下さい。
��ホテル代は会員様のご負担になります。
��独立予約のお問合せが多いですが、
美都さんよりもう少し見学したいとのことなので
お待ちくださいね。