2016年12月25日日曜日

ベビードミナ櫻子さんと美都さん。

ベビードミナのお名前は櫻子さんに決定。
ご自分で候補をいくつか出しもらい、
残ったふたつが両方素敵で
どちらも捨てがたかった。
最近の若い女の子はきらきらネームより
古風な名前を好むと聞いていたけど、
この名前のイメージに相応しい。
清楚で可愛い19歳のお嬢様ですが
凛とした雰囲気も持ち合わせています。
姿勢が良く、幼さを残しつつも知性的。

本当に「え?この子がSMを?」と驚くでしょう。
M側の羞恥心も倍層間違いなし!
彼女に恥ずかしい姿を見られる
最初の会員様は誰でしょうね?
のみ込みが早くて勘もいい。
好奇心も旺盛で、
個人的にもいろいろ勉強していたようです。

年内は27(水)&28(木)の2日間のプレイ見学。
是非ご協力下さいませ。
撮影は年明け、急ぎます。
独立予約開始は1月上旬予定です。

もう1名のベビードミナ【美都さん】
独立してすぐにリピートなさる会員様も。
びっくりするくらいの素直さ、
優しく大らかなところも魅力のひとつ。
大人の可愛らしさと貫禄、成熟と新鮮、
対極のものを併せ持っています。
女社長として成功しただけある、
キャパシティと包容力も豊か。
人間味溢れ、素敵な女性でありドミナです。

皆様、この3連休は如何お過ごしでした?
私は昨日何とかターキーをゲット。
無事オフィスに届けてほっとした。
昨日はGRAMERCY NEWYORKの
ブッシュ・ド・ノエルとイチゴのケーキ。
今日は仏FAUCHONでまとめてみた。
ブッシュ・ド・ノエルじゃないけど
クリスマス限定のチーズケーキ。

控室からクリスマスソングが聞こえてきた。
セッションから戻ったドミナが
テーブルの上を見て喜んでくれた。
��連休最後の夜をささやかながら
ドミナらと楽しみます。
撮り忘れなければ画像お届けします。

毎年貢献してくれた電飾トナカイが点滅せず。
コードが破損してしまったみたい。
トナカイさん、お疲れ様。