2016年12月28日水曜日

クリスマスのドミナたち。

皆様、3連休、クリスマスも終わり、
ひと仕事片付けて、
年末年始のお休みだ!!
・・・というところでしょうか?
��連休は如何お過ごしでした?

La Sioraのオフィスでは
毎年恒例のターキーとブッシュ・ド・ノエル。
毎年、今年こそは早く準備をしよう、
そして、オフィスのデコレーションもして
気分だけでも華やいでもらうぞ・・・
と思っていはいるのですが、
何故か毎年ぎりぎりになってしまいます。

24日は午前中からデパートに走って
2日分のローストターキー2羽ゲット。
これで、ちょっと安心。

さて、次はブッシュ・ド・ノエルですが
毎年悩むのはセレクトです。
まずクリスマス・イヴは
GRAMERCY NEWYORK。
トリュフの入ったショコラケーキ。
重そうなので好き嫌いもあるかな?と思い、
小さい(といっても大きい)イチゴのケーキもゲット。
でも思ったより重くなかったみたいだし?
ドミナらには好評。
よかった!!まずは一安心!!


クリスマス当日は
FAUCHONのチーフシェフが
プロデュースしたチーズケーキ。
クリスマス限定という言葉につられた・・・
楽しそうなケーキだったし。
そんなわけでパンもFAUCHONにした。
これも大好評に終わり、
サンタ朝霧はやっと完璧に安心。


ブッシュ・ド・ノエルやスイーツのセレクトは
私にとっては荷が重いので、
来年からはドミナ達か受付嬢達に
バトンタッチしたい・・・
来年からはリクエストしてもらおう。

ルイ子さんはいつでも
猛禽類アイビームが絶好調。
インスタグラムに溢れてる
キラキラ女子のキラキラ画像を狙っても
眼力がハンター過ぎて
簡単に思う通りにはゆかない。笑


予約を終えて、
束の間のクリスマス気分。
皆様、プレイを全て終えると目つきも変わる。
やはりSMは
スイッチをオンにできること自体が
才能とセンスがあるということね。

サンタ帽とおひげが大きかった・・・
来年は完璧なサンタ服で
オフィスにあらわれよう。

僅かな時間でしたが楽しく過ごしました。
会員の皆様も2016の最後の最後まで、
楽しく過ごしてね。