2016年12月4日日曜日

七さんのBrack Night と 美都さん独立開始へ。


昨日の七さんの「Brack Night」に
ご来場下さった皆様、
有難うございました!
皆様のおかげで
七さんのバースデー&La Siora Life10周年
暖かく過ごすことができました。
七さんらしい気持ちの籠った濃い時間でした。

第一部のお食事は全部黒。
黒い食材に限りがあるので
頭を抱えたり、シェフと打ち合わせたり、
それはそれは大変だったと思います。
また、わざわざ黒ビールを作りに行き、
ラベルまでお手製という凝り方。
手間がかかっています。

そして、最近DJとしても
フェティッシュ界隈のイベントを盛り上げている
【ユリイカ】の鏡ゆみこさんも
DJして下さいました。
ゆみこさん、有難うございました。
DJ対オーディエンスって新しぃ~。

【和ルイ子さん】のオカリナショー、
ほっこりしたわ。
是非また聞きたいものです。
【晃穂さん】
元ラ・シオラ・ドミナの忍さんが
ショーしてくださったり、
元レセプションも駆けつけてくれたり、
いい人間関係だな~とまたほっこり。

何でもそうですが10年続けるって
凄いことです。
実力はもちろんのこと、
精神的な強さもなければ
なかなか10年は継続できない。
長い在籍者の多い【ラ・シオラ】ですが
楽しくいられるよう努力と
環境作りに今後も務めてゆきたいと
改めて思いました。

さて、嬉しいお知らせです。

【美都さん】の独立予約開始が決定!
なぜか見学のご希望よりも
独立セッションのお問合せが多かった。
お待たせしました、もうOKですわよ!

今週からスタート、固定シフトは下記。
火&金&土曜 15時~23時
��予約優先になりますが
引き続き空き時間内での
プレイ見学も受け付けております。

素直で何でも正面から受け止め、
柔軟性にも富んでいる美都さん。
包容力と優しさも持ち合わせており、
これから独立だというのに、
私にとっても不思議な安心感があります。
今後が楽しみです。