2017年1月27日金曜日

珍スイーツ&マゾ先生、出番です。

珍しいって言っても
SMの話じゃないのでがっかりしないで。

少し前のことなんですが・・・
変わったスイーツをいただきました。
じゃーん♪

袋に入れたこのまま置いてあったら
コットンかな?と思うに違いない。
誰もスイーツだなんてわからない。

まるで羽根みたい。
例えていうなら綿あめ。
メルトダウンして美味しい。
繊細な甘さ。

珍しいスイーツを有難うございました?

【櫻子ちゃん】独立開始。
リピート下さった会員様がマゾ先生となり、
尿道プレイを指導しながらの練習台に。
しかし、早っ!もう尿道経験とは!
私もこうやってM男性から習ったこと多かったな。
櫻子ちゃんは勘も度胸もいいので、
あれこれ教えたくなる気持ちはわかる。

とにかく物覚えが良くて、
何でも吸収してしまう櫻子ちゃんですが
【課題】も出てきたみたい。
物静かだけどいろんなことが
胸に渦巻いているんだろうなぁ。

マゾ先生たち、
本当の出番はまだまだこれからよ。
櫻子応援隊、がんばれっ!