2017年1月4日水曜日

お正月は?

お正月は如何お過ごしでした?
私は平均睡眠12時間のまさに寝正月。
完全お休みが年末年始のみということもあり、
これだけ心置きなく寝たのは1年ぶり。
よくそんなに眠れるね?と言われますが、
お腹が空くから起きただけで、
まだまだ眠れましたよ・・・(汗)

これだけ寝たんだから
縁起の良い初夢のひとつも見てもいいのに
多分見ていません・・・
何か夢見たような気もしますが忘れた。(泣)

鋭気を養った後は鍛えないと。
太りにくい方ではあるけど、
お餅好きだし、まだたくさん残っているのが問題だ!
La Sioraでは【紫さん】を筆頭に
確か半数が何らかのトレーニングをしている。
私も刺激されて、活性酸素がでない程度に
数年ぶりに本格的に何かしようかと。
お餅をたくさん食べる為にも。
少しづつトレーニング再開準備をしていたので
今年からはもう少しペースアップかな?

La Sioraは本日より通常営業です。
改めて今年も宜しくお願い致します。
健やかな2017年を目指して共にGO!