2017年3月12日日曜日

イリスさんの画像公開



ベビードミナのイリスさんの初画像です。
毎日トレーニングとストレッチを
欠かさないだけあって素晴らしい筋肉!
また、何も言わなくてもどんどん動け、
撮影もスムーズに終わりました。
いろんな意味でやる気、勢いを感じます。
美しくパワフル、明るく健康的。
櫻子さんに続く、
将来楽しみなドミナです。

現在WEBサイトでも画像更新中。
時間かかっていますが
プロフィールページをチェックしていてね。
UPできたらこちらに
お知らせの追加をしておきますね。

現在、見学を受け付けておりますが
17日より予約開始の可能性もあります。
(独立後も予約優先で見学を承ります)
お電話にてお問合せ下さい。
13(月)3 - 9:30
15(水)3 - 9:30
17(金)3 - 9:30

ブログをお引越ししたり、
新レンタルグッズを探したり、
細々としたことに取り組む毎日。
オープン時を思い出します。
時間が戻ったかのような感じ。
気分も何となく新鮮です。