2017年3月24日金曜日

咲さんの新画像

桜の開花が心待ち遠しい時期、
お店にはお花見用品が並んでいます。
お弁当を持って桜の木の下で毎食済ませたい!
この時期の日本は何となく人々の気分も
華やいでいるようでいいですね。

パリにも素敵な桜があります。
以前ブログでも紹介した桜。
Le Jardin des plantes de Paris(植物園)にある、
その名も「白妙」。
日本の桜「Shirotae」と表示してありました。
何か説明があったかもしれないけど覚えてない。
フランス語ほんのすこ~ししかわからないので
・・・読もうとしない。(苦笑)
画像を探したのでUPしますが、いいのがない。
もっと綺麗で圧倒的な存在感を放っています。
植物園の女王様です!
しかしソメイヨシノではなく白妙にしたところが渋い。
話は脱線しますが、近くにハマムがあります。
マッサージや軽い垢すりもできる。
裸NG、要水着。下着でもいいです。
私とお友達は知らずに注意受けた・・・(恥)
ここのカフェレストランもいいですよ。
季節が良ければ是非外のテーブルを。
thé à la menthe(ミントティー) が甘くて美味しい。

去年、桜の季節の少し前に咲さんが入店。
今月21歳になり、ドミナライフ1周年です。
おめでとう!!
まだお祝いをしていないので、
3月生まれのドミナと桜色のケーキ食べたいな。

入店以来、撮影のタイミングを逃して
新画像をお届けできずにいましたが、やっと更新!
今回は私服です。この季節に相応しく爽やかな。
Fetishなお召し物は次回の撮影まで待っててね。
最初の1年って、世間が想像する以外の
いろんなSMやいろんな嗜好のM男性を知って、
自分は何が好きか、何がNGかもわかった頃。
(でも度肝をぬく変態とその後もであったりする)
「え!これもSMだったの?」なんて経験も
ひととおり体験した頃。
さて、次は何が始まるでしょうね、お楽しみ。

ちなみに、語学も苦手、何もできない私が
初めてヨーロッパSM体をして、
ヨーロッパSM巡りを始めたのも1年を過ぎたあたり。
私はプロとしてSMを始めたのは咲ちゃんより遅く、
その頃は20代半ばを過ぎていましたが。
若かったし好奇心旺盛で、
それはそれはいい思いをさせてもらいました。(笑)

昔からのブログ読者は
そのお話も読んだことあるだろうから
今更書いても・・・と思っていたのですが、
新しいマニアの方々からのリクエストが多いので
そのうち昔話でも書いてみますね。

咲さんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/grgrnyaaa03/
新画像はこちらのポートレートからどうぞ。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/saki/saki.html