2017年4月1日土曜日

櫻子さんギャラリー公開とレギュラーに💛

桜も満開に近づいてきました。
この土日にお花見なさる会員様も多いのでは?
私も今日は外に出るつもりです。
その前に・・・

桜の季節に相応しいお知らせ。
櫻子さん、今月よりレギュラードミナです!

若くてかわいい、
スタイルも抜群で美肌&美尻・・・
しかし、彼女の魅力は
19歳のフレッシュさだけではありません。
この年齢にして人に対する寛容さを
持ち合わせているところも魅力。
子猫のようなしなやかさと冷静さ、
気品とミステリアスさも秘めている
恐ろしき19歳。
翻弄され、おもちゃにされ、蔑まれ、
マゾとして最高のよろこびを!

キャパシティも大きく頑張り屋さんです。
でもまだ若きドミナであること、
経験を要することはお待ち下さい。
ドミナとして天性の才能がある上、
覚えも早いですが
まだスタートを切ったばかりの
ドミナであることをお忘れなく。
お手柔らかに。

櫻子さんのミニギャラリーです。
何気ない日常、カフェでの様子です。
”Sweet Tea Time”こちらからどうぞ。
https://www.smugmug.com/gallery/n-9RWb3x/

*レギュラードミナ昇格にあたり、
本日以降のリピート予約については
レギュラードミナ指名料になります。
櫻子さん初めての予約の場合は
指名料は発生しません。