2017年8月12日土曜日

ベビードミナ ジョゼさんのスケジュール

ジョゼさんの来週以降のスケジュールと
独立日が決定しました。

15(火) 講習次第ですが、
見学可能な時間があるかもしれません。
時間決定次第お知らせします。
18(金) 19:00-22:00 見学
20(日) 13:00-22:00 見学
23(水) 15:00-22:00 見学
 
8月24日(木)より予約開始。
24(木) 26(土) 27(日) 15:00-ラスト
固定出勤シフトは決まり次第、
お知らせしますね。
まずはどっぷりSMに浸かり、
慣れたいとのこと。
9月中旬までは週4-5日出勤予定。
学校が始まったら
カリキュラム次第のシフトに変更します。
この春、N.Y.より帰国。
その留学以前、
少しSMクラブの経験が有ります。
とても楽しく印象的な日々で
是非もっと知りたい、
きちんとやりたいとの入店です。
プレイに直結するものではありませんが
自分なりに勉強してきたんだろうな
と講習中に感じることが多かったです。
 
まだ本人が自分の魅せ方や魅力を
わかっておらず、手つかずの原石。
おっとり美人で大人っぽい印象ですが
にこっ!と笑うと子供みたいになります。

何故かブログに動画をUPできないので
TwitterにUPしました。
 pic.twitter.com/7sNdRiLcc2