2017年9月9日土曜日

ベビードミナ入店と明日のイベント

ベビードミナが2名入店しました。
楊子さんとレナさんです。
プレイの見学にご協力下さいませ。
 
楊子さんは21歳になったばかり、
未成年の頃からドミナになりたい
という意思がかたまっていました。
La Siora OGの忍さんの
緊縛教室に参加したり、
入店のチャンスを狙い、
いよいよ今月末現職にピリオドを打ち、
ドミナ活動を本格的に開始です。
 
色白でまさに卵のような美肌、
漆黒のストレートヘア、
透明感という言葉がぴったりです。
身長165㎝
B84 W60 H85 靴24.5

<プレイ見学日>
18(月) 15:00-21:30
22(金) 15:00-19:30
26(火) 15:00-21:30
*プレイ見学の追加があった場合、
都度お伝え致します。

 
レナさんも未経験入店、20代のOL。
本業と平行してゆくので、
多忙な中で講習と見学。
のんびり、だけど、
真剣にスタートを切るので
予約開始まで暫しお待ちを。

モデルのようなスタイルで
スレンダー&クールビューティ、
褐色の肌にストレートロングヘア。
猛禽類ぽい目が印象的。
レザーがお好きなご様子ですが、
レザーコスチュームにブーツなど
お召しになられたら・・・
つい、跪いてしまうと思います。
身長167㎝
B82 W58 H85 靴24

<プレイ見学日>
25(月) 15:00-22:00
*プレイ見学の追加は
都度お伝え致します。

明日は櫻子お嬢様の初イベント。
男性1名様のキャンセルがあり、
ご参加可能となりました。
お申込みはお早めに。
詳細はこちら。
http://rieasagiri.blogspot.jp/2017/09/sm.html
先日衣装合わせがあったのですが
本当にかわいかったですよ!
明日お会いしましょう。