2017年9月16日土曜日

素人女性 VS M男性?


お礼が遅くなりましたが・・・
9月10日(土) @ Baby Doll Tokyo
櫻子ちゃんの「秘密のクローゼット」に
ご参加有難うございました。

女性の皆様がとてもお洒落❤
さすがBaby Doll Tokyoのお客様。
華やかでテンション上がるわ❤
ファッションとSMの接点の
初の試みということで・・・
女性はSMを全く知らない方ばかり。
Fetish Fashionが好き、
Baby Doll Tokyoのファン、
そして、怖いもの見たさ?と好奇心で
ご参加下さったのでしょう。(笑)

男性はM歴の長い紳士ばかり。
でも、普段とは勝手も違うし
とてもレアな状況、新鮮でしたよね?
LaSioraの会員のSというM男君が
いじられキャラで突っ込みどころ満載。
良い味出していました。

最後はシャンパン片手に歓談。
女性の皆様に質問してみました。
「奴隷持つのも嫌じゃない、
いいかも?と思った方いらっしゃいます?」
結果、手が上がりました。
M紳士の皆様、よかったね!
女性陣の質問も興味深く、
刺激になりました。
また参加したい!

こういうイベントやって思うのが
男性のFetish Fashionは大変よね。
日本だと少なくて選択肢が少ない。
そうそう、
これからのパーティシーズンの為に
Baby Doll Tokyoの新作を
披露して下さいました。
リアルプレイにも着やすくて
パーティにも来て行けるドレスです。
サテンがストレッチなので動きやすい!
後ろがレースでセクシー、
お袖も鞭打ちやすい長さ・・・
とパーフェクト。
ミニとロングがあるそうです。
参加男性にも評判よかったわよ。
画像をどうぞ。