2017年10月20日金曜日

楊子さん初画像とルイ子さん画像更新

短い間に夏から突然初冬になり、
あれ?秋はどこ?
旻天の欠片もないわよ?
帰国したら秋が終わってた・・・
損した気分、ぷんぷん。
厚手のお洋服を引っ張り出し、
今日は雨の原宿へ。

蘆花さんに会ったら
いつものゴージャス巻髪が
ややストレート。
力が抜けた感じが色っぽく素敵💛
なんて思っていたら、
雨でやられちゃったとのこと。
蘆花さんはいつも笑顔。
雨堤をBGMにやっぱり笑顔。
蘆花さんの笑顔は華やかで、
その瞬間は冬が終わって春でした。

最近、パワフルで場が明るくなる
女性の入店が続いていますが、
楊子さんもそのうちのひとり。

楊子さんの初画像を更新しました。
美肌が画像の中でも輝いています。
楊子さんのコメント
お店からのコメントも更新しました。
画像はポートレートをクリックしてね。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/yoko/yoko.html

デビューしたばかりですが
もうリピート下さった会員様も。
これからのSMライフの中で
このM男性のことは
ずっと頭に残るんだろうなぁ。
こんなことをやった、
これが難しかった、
あれもやりたい、これもやりたい・・・
と、生き生きと話してくれます。
表情豊かでパワフル、
私まで嬉しくなってしまいます。
これからも輝きを増してゆくに違いない。
将来性の高い若きドミナ。
やりたいことと、
M男君に応えようという気持ちの
バランスの良いですね!


お知らせが遅れましたが、
ルイ子さんの新画像も
追加更新致しました。
https://www.smugmug.com/gallery/n-pmnWP/
美しいロングヘアをばっさり、
最近のルイ子さんはショートボブ。
ロングヘアもセクシーで好きだけど
これもキュートでよくお似合い💛




良いお知らせの後に
残念なお知らせです。
ベビードミナのジョゼさん、
退店しました。
当店とは本契約ならずでしたが、
SMへの興味はまだまだ深い。
どこかで出会ったら、
これからも応援してあげてね。


まさかこの時期に周年のお祝いを
やることになるとは思ってなかった。
前々から決めていたバカンスなので
キャンセルすることなく、
しっかーりと遊んできました。
遊んだつけが今きています。泣
が・・・がんばります。