2018年3月27日火曜日

美少女A、名前決定と初画像♥

美少女Aさんのお名前が
決定しました。
「ミア」さんです。

3月28(水)&30(金)
13-18時
セッション見学にご協力下さい。
(講習は済んでいません。
真っ新なままで伺います)

4月第1週は出勤不可の
可能性が高いです。
それ以降のスケジュールは
追ってお知らせします。
4月は超ゆっくり出勤なので、
予約開始まで時間の余裕を下さい。
画像は4月中旬までにお届けします。

先ずは、こちらの画像で我慢を。
ミアさんの美脚。
身長167㎝、リアル8頭身!
画像のハイヒールは
個人物ではないので、
リクエスト不可です。
厚底でないハイヒールを
履くのは初めて?みたいで
先ずは試しに履いてみたところ。
これからハイヒール探しの旅。
脚がまっすぐで長いので、
履きこなしたら素敵でしょうね。
プレイ用ハイヒールをゲットして
先ずは室内で練習かな?

ミヤさんからの初メッセージです。
よく笑い、表情豊かです。
初めまして、ミアです。
まだ何も知らない産まれたての赤ちゃんなので皆様どうか学ばせてください。
ちょっとそこの見せたがりさん、恥態を晒しちゃってください🖤満更でもないでしょ🖤」