2018年3月2日金曜日

鳴海さん、ティアラドミナへ。

本日は嬉しいお知らせです。
鳴海さんが本日より
ティアラドミナになりました。

去年、決定していたのですが、
鳴海さんの本業が多忙で、
慌てず準備を整えてから会員様に
お知らせしたいとのことでした。
春に向かういい季節にお知らせできて、
結果、良かったのかも。

 
去年は鳴海さんにとって
大きな飛躍の年でした。
お花で例えていうなら、
以前は可憐な儚きお花。
しかし、去年のある時期に突然、
艶やかな大輪のお花になりました。
幸運なことに、
開花の瞬間に立ち合えたのです。
 
これだけの満開のお花を前に
M男性らが気がつかないわけがない。
まだか、まだかとたくさんの
お問合せをいただいていました。
鳴海さんの奴隷の皆様、誰よりも早く、
ティアラのお祝いをしたかったご様子。
(でも一番喜んでいるのは私だからね)
 
入店して7年を越したところですが
最初の数年は控えめすぎて、
何かを主張することもなく、
セッションをひっそり楽しめればいい、
という感じでした。
おそらくご自身の力も魅力も
自ら封じ込めていたのでは?
陶器のような美肌で
整ったお顔立ちなのに、
自分の美しさをわかってなかった。
鳴海さんの開花は、まさに、
M男性の存在ありきのものでした。
本当に良きM男性に恵まれています。
私からもお礼申し上げます。
相変わらず清楚で女らしく、
SM趣味を知らずに普通に出会ったら
お嫁さんにしたいタイプでしょうが、
実は・・・なかなかのマッチョ!笑
意思が強くて一本気、男前です!
ギャップも魅力的、
これだけ在籍が長いのに
まだまだ未知の魅力を秘めています。
 
これからも宜しくお願い致します。

鳴海さんからのご挨拶です。
*****

この度、ティアラドミナに昇格致しました。
これもひとえに会員の皆様の日頃からのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
 
昨年11月からティアラ昇格のお話を頂いておりましたが、
本業や私生活が慌ただしすぎ、私自身がBDSMとより向き合う心と体の準備が整わず、今日まで昇格をお待ち頂いておりました。
瞬く間に過ぎてゆく日々の中で、セッションのひと時は、いつも私の 大切で特別な時間です。
私もお相手も、体と心それだけになれる。
ずっと終わらないで欲しい。けれど終わりがあるからまた次がある。
全てのセッションが愛おしいひと時です。
そんなセッションを重ねられ、私は本当に幸せです。
 
振り返りますと、シオラでドミナとして籍を置かせて頂いてから、本当のドミナになるまでに長い月日を要しました。
未熟な私が途中で折れずに今日までドミナを続けて来られましたことを、心から感謝しています。
今もまだ若輩者ではありますが、さらなる高みを目指し、日々セッションを楽しみながら邁進してゆきます。
 
最後となりますが、
リエさん、スタッフの皆さん、シ オラーズの皆さん。そして会員の皆様。
いつもひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
鳴海